妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D11 散々な1日

今日の基礎体温は36.66度。



衝撃的な事が3つも今日はあった。


まずひとつ目は、朝ふと鏡を見てたら右横側にだけ白髪が!!
中をめくってみると周辺にはパッと見ただけでも4本はあった。

二十歳の頃にも数本あったけど自分では目につかない場所だったから気にしならなかったけど、今回はバッチリ見える。

そりゃもう35歳だから白髪も増えてくるだろうけどさ。やっぱりちょっとショックだな。

周りからは20台に見えるって言われ続けて調子のってたけど、体は正直だぁ。。。



ふたつ目は、数年前に買ったクーバのバッグを久々に使おうと思って出したら、白カビがいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)マジかー!!

しかもライトブラウン?キャメル色だから雨の跡がついててめちゃ目立つし。。。

革バッグは初めてだから全く手入れをしてなかったけど、ネットで見たら革バッグは頻繁に手入れが必要だったみたい(-。-;)

結構高かっただけに大事にしすぎてしまいっぱなしだったのもカビの原因だったらしい。

これ水洗いダメだよね…何の革かも分からんから洗剤もわかんないし。
これはクリーニング出すしかないか。



3つ目は本日、ポケモンGOが日本でも配信になりましたー!!

夏休みだし子供たちが夢中になって飛び出してきそうでいつも以上に車の運転に気を付けないとって思う。

私は世代がちょっと違うけど、11歳離れた弟が居るから初めの頃のポケモンめちゃしてた(笑)

当時のポケモンの歌も歌えるし♪

ってことで、話題にもなってるしさっそくダウンロードすることに。

って、えー?!

お使いの端末には対応しておりませんの表示がぁ!!マジっすか?!

バージョンアップしたら出来るかな?やり方分からんから旦那さん帰ってきたら見てもらおっと☆


今日は朝から散々な一日でした。