妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精15日目 茶おりが!!

今日は基礎体温計れませんでした💦

 

というのも、飲んで帰ってきた旦那さんとのやり取りでモヤモヤしてて一睡も出来てなかったから計ってません。

この大事な時期になんてこった!!

 

寝不足のまま明日からの旅行の準備をすることに。

 

昼過ぎにトイレに行ったら、はっ!!うっすら茶おりがぁ!Σ( ̄□ ̄;)

 

毎月毎月きっちりこの時期に茶おりくんがやってくる。

 

はい、もう騙されませんよ!

いつも、これはもしや着床出血なんじゃ?!ってちょっと期待しちゃってるけど、茶おりくんが3日続いて生理がくるのがいつものおきまりのパターン。

 

昨夜の子宮口チェックでは生理前の時と同じ位置にあるけどなんて表現していいのか分からないけど、いつもの生理前の平らな子宮じゃなかったから、もしかして⤴っておもってたんだけど…

 

さっき子宮口チェックしたら、少し平らになってきてて、おりものにはしっかり血が混じってた。。。

 

3日後どころか明日にでも来そうな感じ。

 

急遽、生理が来たときのことを考えて旅行中の服装をかえた。

せっかく白のパンツはこうと思ってたのになー。

 

ってか明日生理来たら予言したとおりプチレス3週間越え更新決定だぁ( ´△`)