妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精2日目

今日の基礎体温は36.65度。

 

きっちり体温が上がってきた。やっぱり昨日排卵したのかな。

 

できれば人工受精した当日と翌日は夫婦生活頑張ってねって言われてたのを旦那さんに伝えたら、さっきだしたから今日はキツいなぁ。ってことで明日の朝することにした。

 

なのに今朝、忘れてるのかいつも通りに起きていつも通りに出勤して行った旦那さん。

 

ずっと出張で疲れてるのに、朝早くに人工受精の為に5時起きで帰って来てくれたのには、めちゃくちゃ感謝してるけど、やっぱり切なかった。

私から誘わなきゃしないのかな?

 

今日仕事から帰って来てからするつもりなのかな??けど帰って来てからじゃ遅いよ。

 

しかも上司に誘われたから、ちょっと飲みに行ってくるって言ってまだ帰ってこないし。。。

 

旦那さんはホントに子供欲しいと思ってるのかなぁ。

 

口では欲しい欲しい言ってるけどプチレスのままだし。

 

人工受精にだけ頼ってて他の努力はあまりしてくれない。

子供を授かるために、これから私は2週間ぐらい体調悪くなるのも耐えなきゃいけないのに、今回で授かるように最善の努力をしてくれなくて、すごく悲しい。

 

そんなに私とのエッチは努力しないといけないものなのかな。

 

それなのに子供は二人欲しいとか言い出して呆れた。

 

子供はコウノトリが運んできてくれるとでも思ってるのか!!

 

あー何かこのブログ書いてたらイライラしてきた(>o<)

 

女だって性欲はあるし、子作りだけのエッチじゃなく愛のあるエッチもしたいのに、子作りエッチでさえこれかと思うと切ないょ。

 

女磨き頑張ってまた旦那さんが毎日でも抱きたいって思うように努力しなきゃだわぁ。