妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精12日目

今日の基礎体温は37.14度。

 

昨日の夜に急遽、お酒を飲む機会が出来たから念のためにクリアブルー使ってみた。

 

そうだとは思ってたけど、真っ白!!やっぱりか。。。

 

こないだ昼間お風呂はいったとき子宮口チェックしたら今までにないぐらい近かったからいつもと違う?とか思ってたけど妊娠してたら遠くなるって言うし今日はもういつもの生理前の位置に近かったし。

 

残念だけど、何か妊娠してないってわかったら、今からちょっとの間また気にしなくていいから気が楽になったのも確か。

 

リオオリンピックが始まったけど旦那さんはテレビに釘付けで私の話しスルーが多い。

 

わざと無視してるんじゃないんだろうけど集中しすぎて私の声なんか届いてないし返事してても上の空で覚えてなかったり。

 

さすがにムカついてもう寝るって言ってもまた無視(#`皿´)

その上、夜中にベッドに来るからせっかく寝てたのに目が覚める。イライラ

 

朝方暑くて目が覚めたのか、クーラー付けてって起こしてくるし!!勝手に付けて窓とか自分で閉めればいいのに私に言うってふざけとる(`ロ´;)

 

話しかけても無視されるからもう何か用事がある時以外は私からは話しかけないようにした。

 

そしたら何時までたっても旦那さんから話すことはない。

 

ご飯食べてても車のってても無言のまま。

…終わってる

 

きっと旦那さんは何か機嫌悪いのかなとしか思ってないと思う。面倒くさいからほっとこって感じやと思う。

 

何か私が悪いみたい。。。

 

ムカつく!!最近ずっと旦那さんに対してイライラしてばっかり。

色んなことが引っ掛かって一人でイライラしてる。

 

旅行の計画だって勝手に一人で決めてるし↓↓

 

私はもっと、初日はどこ行くー?あそこも行きたいから昼はこっちに行って夜はここにしよっか。あ、でもこれもいいよね☆

 

みたいな感じで楽しく予定組みたいのに。。。(T_T)

 

このイライラは不妊治療やめたら前みたいにマシになるのかなぁ。