妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに伝えました

昨日から旦那さんが出張で四国に行ってる。 昨夜は2時過ぎに帰ってきたと電話があって、凄く酔ってる声だった。 最近凄く寂しくて辛くて一緒にいても孤独を感じてて昨夜も電話くれたけど、酔いすぎてて話は噛み合わないし明日には話した内容すら覚えてないん…

やっぱりリセット

旅行中ずっと茶おりが続いてて、ついに昨日から本格的に生理が来た。。。 やっぱり、あなたは毎月きっちりくるのね。 今回の生理はめちゃキツくて、旅行でハードスケジュールだったのもあって体調不良と猛暑のせいで倒れそうだった。 もういっそのこと倒れて…

人工受精15日目 茶おりが!!

今日は基礎体温計れませんでした というのも、飲んで帰ってきた旦那さんとのやり取りでモヤモヤしてて一睡も出来てなかったから計ってません。 この大事な時期になんてこった!! 寝不足のまま明日からの旅行の準備をすることに。 昼過ぎにトイレに行ったら…

人工受精14日目

今日の基礎体温は36.87度。 ガビーン( ̄0 ̄;) がっつり体温が下がってしまった。 通常だったら今日が生理予定日だからいつ生理がきてもおかしくない状態。。。 あとはルトラールの効果がいつまで続くかの問題だな。 11日から旅行に行くんだけどガッツ…

人工受精12日目

今日の基礎体温は37.14度。 昨日の夜に急遽、お酒を飲む機会が出来たから念のためにクリアブルー使ってみた。 そうだとは思ってたけど、真っ白!!やっぱりか。。。 こないだ昼間お風呂はいったとき子宮口チェックしたら今までにないぐらい近かったから…

人工受精10日目

今日の基礎体温は37.06度。 朝から目覚めが悪い。何か久々に変な夢みた。 何故かとんねるずが居て私は罰ゲームで鼻の穴に何か紐みたいな細いものを入れられる。 そしたら反対の鼻の穴から太くて短い蛇が出てきたとこで目が覚めた( ̄0 ̄;) 蛇が出てくる感…

人工受精9日目

今日の基礎体温は36.73度。 今日も朝から体調良くない。ずっと船酔いしてる感じに加えて今日は目眩もある。 なにより、胸の張りもどんどんなくなってるし体温がいきなりめちゃ下がったよぉ( ̄□ ̄;) 昨日もしんどかったのは朝イチだけだったから今日も…

人工受精8日目

今日の基礎体温は36.93度。 今日も乳首痛は無いけど胸の張りはある。昨日までに比べたら少し和らいでる気もするけど(^-^; 体温も着々と高くなってるし今周期こそはベビちゃん来てくれるかな☆ 今日はお盆休みのディズニーランドに備えて日傘を買いにロフ…

人工受精7日目

今日の基礎体温は36.90度。 今日は朝からちょっと体調悪い。薬のせいなのか暑さのせいなのか何にもする気がおきない。 3日ぐらい前から胸が張ってる。今まで乳首痛はあったけどこんなずっと張ってることってなかった気がする。 普段生理前でも胸が張る…

人工受精6日目

今日の基礎体温は36.91度。 今日で人工受精から6日目。早ければそろそろ着床するころかな。 もちろん全く実感ないけど(^-^; 今回はルトラールの影響はあんまりなさそう☆ 昨日は義母さんの誕生日のプレゼントを選びに行った。 めちゃくちゃ元気だから忘…