妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精6日目

今日の基礎体温は36.91度。

 

今日で人工受精から6日目。早ければそろそろ着床するころかな。

もちろん全く実感ないけど(^-^;

 

今回はルトラールの影響はあんまりなさそう☆

 

昨日は義母さんの誕生日のプレゼントを選びに行った。

 

めちゃくちゃ元気だから忘れがちだけど、もういい歳だから健康に良いものをあげようと思う。

 

果物が候補に上がってたんだけど、スイカとメロンと梨を贈ってきてくれたから今年の誕生日は却下することに。

 

美容と健康に良いから飲むお酢はどうか旦那さんに言ったら、お酢を飲む???って感じだった。

 

色んなフルーツのお酢があってお水とか炭酸水で割ったら美味しく飲めるんだけど飲んだことないからピンとこないみたい。

 

ただネットでこんな感じと、セゾンファクトリーのHP見せたらお洒落な容器に入ってて贈り物にいいかもと思ったらしくそっこーで決定。

 

ネットでも買えたんだけど、好きな味を詰め合わせが出来なかったから直接お店に買いに岡山まで行く事に。

 

何種類か試飲させてもらって限定のマスカットと定番のブルーベリー、ざくろ、オレンジの4種類を贈ることにした☆

 

自宅用にもマスカットを買ってくれたから今度炭酸水で割って飲もっと(*≧∀≦*)