妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D30 人工受精から13日目

今日も基礎体温は37.16度

仕事休みだったし天気もいいし体調もいいからカーテン洗ったり窓拭いたり活発的だった。

昨日の夜でルトラールの10日間服用終了したし、いつ生理が来てもおかしくない状態。

先月は飲み終わってから3日後に茶おりがちょっと出て6日後に生理が来た⤵⤵

今期は3日前から体調めちゃいいし初期症状もなし。

昨夜の子宮口チェックした時には子宮口は下に降りてきてた。
ネットで調べたら妊娠してる時は子宮が遠くて子宮口は上を向いてるらしい(ToT)

今回もダメだったかなぁ。。。

13日目ってことはそろそろフライングしても反応でるよね?!
でも勇気がないから出来ないやぁ。