妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D32 人工受精から15日目

はぁ~⤵⤵ 昨日から基礎体温が37.01度で今日は36.98度と着々と体温が下がってきてるぅ。

しかも今朝トイレに行ったらティッシュペーパーに茶おりが!!( ̄0 ̄;)

こ、これは。。。

先月を思い返してみればルトラールを飲み終えてから徐々に体温が下がり3日目には茶おりが出始めそれから3日後には生理の出血があった。

うぅ、まったく先月と同じパターンになってる気がする。


そお言えば先月も生理の数日前は体調も良かったんだったなぁ。

着床出血かもとか淡い期待をしつつ半分以上諦めモードに。
なんなら生理が来るなら来るでさっさと来て欲しいとさえ思ってしまう。

切り替えが早いと言えば聞こえがいいけど、ただのセッカチだf(^_^;)

生理が来たら排卵までの間に主人の会社から来た健康診断と歯医者にでも行っとこっと☆