妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

排卵痛

日が変わっちゃったけど…
D13  今日の基礎体温は36.60度


今日は朝から軽い排卵痛があった

トイレに行ったら昨夜にも出たのびおりが!!
いつもはスライムみたいに固めだけど今期は玉子の白身みたいな感じだった
卵菅造影したからいつもと違うのかな??

昼ぐらいには排卵痛が酷くなって座るのも痛いぐらいに(>_<)

あれ?いつもは排卵痛が始まって2日ぐらいで痛みのピークが来るのに今回はもう既にピーク並みの痛さだぁ

明日は旦那さんの精液検査だけど中止かな?(^o^;)

って思ってたら、あれれれ?!
夜中に地震で目が覚めて気付いたけど既に排卵痛が無くなってる(@ ̄□ ̄@;)!!マジかー

まさかの13日で排卵してしまったっぽい

これも卵菅造影検査の影響か?!

2日前に仲良ししといてよかったー。頑張れ旦那さんジュニア達\(^o^)/