妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D10 健康診断

今日の基礎体温は36.50度。



朝10時から健康診断の予約をしていたから夜0時から絶食していった。

朝ご飯抜きなんて久々だから暑さと空腹でクラクラするぅ。

受付を済ましたら直ぐに尿検査→身長、体重、血圧を測った。

3年前に健康診断行った時より身長1.5センチも伸びてるし( ̄0 ̄;)

しかも血圧106/56でめちゃ低血圧だし。

採決して問診して終了。

滞在時間15分でめちゃすんなり終わった。
最近病院は何時間も待たされるのが当たり前になってたからビックリした。

まぁ心電図とかX線してないから、こんなもんか。


私は心臓が通常より少し傾いてるらしく毎回、心電図で引っ掛かって再検査を受けては異常無しを繰り返してるから心電図なくてホッとしてる。

何にも言われなかったけど結果はいつ来るんだろ??