妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

マツエク

D23 今日の基礎体温は36.91度


旦那さんをいじめて送り出してから今日はパート休みだったから二度寝する事に

あんまり寝てないから眠たいのになぜか寝れない(>_<)

嘘付かれたこと、思った以上に気にしてる自分がいた
んーイライラする情緒不安定だわ

結局10時ぐらいまでベッドでゴロゴロしてた


今日は予約してたマツエクの日

家の近くのはいい店がないから車で30分ぐらいの所まで行ってる

前回は160本から4週でリペア行ったら120本付け足しだったのに、今回は60本で済んだ(^-^)v
今回はうまく予約が取れて3週で行けたからかな

明日の昇進祝いの買い出しのために帰りにいつもは行けないフジグラン寄ってみた

昇進祝いに奮発してラミーのペンとご馳走を用意するつもりだったけど、何か昨日の事があって祝う気が失せてきてる(^^;

ペンも名入れまでしてもらったけど3000円のジェットストリームで充分だったじゃって思う始末

今日、明日の旦那さんの対応によってはラミーは部長に昇進まで眠ってもらうかも(-o-)Zzz