妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

排卵チェックへ

D15 今日の基礎体温は36.57度

今日は排卵チェックに来た。

昨日は体温が36.93度まで上がったから既に排卵してしまったかもって思ったけど今日はまた下がってくれた。

明日から旦那さんは出張だから排卵23日までもってほしいな☆

って思ってたけど、尿検査と内診の結果まだ排卵は先みたいf(^_^;)

血液検査をしていつ頃か確認することに。
今から採血してだからまた30分ぐらい待つようになるみたい。。。

明日排卵とかでも困るけど来週になるとまた出張があるって行ってたから今週中に排卵してくれないとアウトだな😢

昨日体温高かったのは風邪だったのかなぁ?今思えば昨日鼻水が止まらんくて漢方飲んだもんなぁ。

排卵が遅れてるのも風邪のせいかな??

このまま排卵しなかったらどぉしよぉ( TДT)