妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

旦那さんの嘘

昨日は旦那さんが帰ってきたの夜中の1時半!!

けっこう飲んだらしく、かなり酔っぱらってる時の顔してる

4月から課長さんに昇進するから、そのお祝いにって事で先輩に誘われたらしい

串カツ食べて二件目にお寿司食べて帰ってきたからお腹がポッコリや~ってさ(^o^;)

ずっと串カツ屋さんで飲んでたって言ってたけど、何だか嫌な予感…なんの証拠も無いけど女の感ってやつ?

いや、浮気ってわけではなく

きっと串カツとお寿司の間にお姉ちゃんの居る店にも行ってる気がする(¬。¬)アヤシイ

別に接待とかでクラブとかラウンジとか行くのは理解してるけど自費で他の女を指名してお酒飲むなんてムカつく

他の女にお金使うぐらいなら私にお金使えよって思ってしまう(^^; そっちかーい(笑)

そんな感じで私も怪しいと思いつつ酔っぱらいに精液検査予約の話してもきっと覚えてないだろうから明日にでも話すことに


一夜明けてスーツのポケットに入ってるハンカチを洗濯しようと手を入れたら、やっぱり!!

みきって子の名刺が出てきた( ̄^ ̄)ブヒ 
やっぱり行ってるんじゃん
別に嘘つかなくてもいいのに💢 そこにムカつく

実は旦那さんとの出会いは私の働いてた新地のスナック

だから旦那さんの飲み方も酔ったときの女の子への対応も知ってるから特に心配はしてない

行った事を黙っとくのはありかもだけど、わざわざ嘘つくのは信用出来なくなってくる

勝手に妄想が始まって、今までも遅いとき行ってたんじゃないかとか、メールのやり取りしてるんじゃないかとか…

自分が働いてる時に既婚者なのにメールや電話をしてくる人が気持ち悪かった(ー_ー;)
旦那さんがもし頻繁にやりとりしてたらと想像したら気持ちワル

見ていい事は一つもないって分かってるから基本携帯は勝手に見ない事にしてる


…きほん


この基本から外れるときは別れを決意した時と明らかに怪しい時は直接どうどうと見せてもらう

だって勝手に見てモヤモヤ過ごすのは嫌だから

なので、仕事に行く準備してる旦那さんに『みきちゃんの名刺はっけーん!!可愛かった?』って笑顔で名刺を渡してやった

少し慌てた感じでオバハンだったよだって


今日も会社の飲み会だけど、さすがに早めに帰ってくるかな(^-^)v