妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

精液検査の予約

D22 今日の基礎体温は36.87度


昨晩、旦那さんが帰って来て早々に今日の話しをすることに。

旦那さんにも精液検査の協力が必要だからと貰ってきた説明文を渡してみた。どんな反応するだろ(^o^;)ドキドキ

じゃあ、新鮮なまま渡せるから病院にしよっかなっとのこと。


おっと、意外に前向きな返事が帰って来たぁ。
これは気持ちが変わらないうちに早く予約せねば!!


朝イチで予約の電話をしてみたけど、旦那さんが病院に行ける日は土曜日のみ。
土曜日は予約がいっぱいで一番早いのが4/16とのこと。

う~ん、どうしよ。旦那さんにはこの日以外でって言われてたんだけど…

っと言うのも前日に大阪出張らしく、久しぶりの大阪だから次の日休みだしきっと飲み明かすと思うからだ。

確認したら、前日にいっぱい飲んでも大丈夫らしいから一応予約してみた。

こういう時ぐらいホントに子供が欲しかったら協力してもらわないとね。

しっかり今日も旦那さんは飲み会だから帰ってきたら話さなきゃ(^^;