妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

ルトラール

D16 今日の基礎体温は36.89度


今日からルトラールを毎食後に1錠飲むように指示があったから朝食後に飲んだ

特にこの薬の説明はなかったけど、どうやら黄体ホルモンを増やして着床しやすいように子宮をフカフカにする役目があるみたい


今日はパートが休みだったから、のんびり二度寝してたら腹痛で目が覚める

何だかお腹がキリキリする(´;ω;`)
特に便秘でもなく今朝も普通に快便だったににお腹を下してる時のような痛みだったけどトイレに行ってみても出ないし

冷や汗は出るわ何だか気分が悪くなるわで今日は一日寝てた

ネットで調べたらルトラールの副作用の可能性が…

2・3ヶ月で体が慣れるって書いてあったけど、そんなにかかるんかい!!Σ( ̄□ ̄;)

不思議なことにご飯食べたらマシになった

あー明日から仕事なのに大丈夫かなf(^_^;)