妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

久々の更新

D24 今日の基礎体温は37.15度


携帯の設定がおかしくなってて、このblogにはいる為のログインパスワードが初期化されてた┐('~`;)┌

おかげでblogずっと更新出来ませんでしたぁ。


今日でルトラールを飲み出して9日目。順調に高温期に入っております。
副作用もマシになったとはいえ、未だにまだ気持ちが悪くなる。
明日で終わるからやっとこの気分の悪さから解放されると思うとGWをもくぜんに何しようかばかり考えてる☆

ルトラールの説明は何も受けてないけど、ネットを見る限りでは飲み終えてからすうじつで生理が来る人もいれば1週間ぐらい来ない人も居るらしい。

妊娠との違いが分からんじゃないか!!!Σ( ̄□ ̄;)