妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

おたふく風邪か?!

D25 今日の基礎体温は37.22度


今日は夜中に何回も目が覚めた。トイレに行きたくなるわ喉乾くわで寝不足(-。-)zzZ 

雨のせいか、寝不足のせいか、朝から絶不調。本当は今日は休みだったけど急遽出てほしいと言われ出ることにしたけど、かなり後悔してる。

力を振り絞って仕事行ったけど仕事中もやっぱり体がダルイ。
私はコールセンターで働いてるから常にインカムを付けている状態。

これがまた半年以上たってるのに慣れなくて耳が痛くなる。
酷いときは仕事が終わる頃には顎が開かなくなることも・・・。

今日は今までにない症状でヘッドホンのついていない方の右耳の横が痛い💥

もみあげと耳の間になるのかな、触ると少し腫れている(゜ロ゜;ノ)ノ

これ以上酷くならなかったらいいけど、おたふく風邪だったりして!!

引越のときに母子手帳なくしちゃったから予防接種したかも分かんないし、とにかく今日は安静にしておこう。