妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精から17日目

今日の基礎体温は36.78度。


うーん、微妙な体温。着々と下がってきてる気がする。

朝起きた時からお腹がたまにキリキリする。
やつが来そうな気配。。。

10時過ぎぐらいにトイレに行ったら、トイレットペーパーに鮮血が付いたぁ!!


うぅ、やっぱり今月も来てしまったか。しかも予想通り茶おりもなくいきなり鮮血っていうパターン( ´△`)ほんまヘコムわぁ。

そうだよね、元々今回は排卵痛も無かったから、ちゃんと排卵したのかさえ疑わしかったもんな。

でもこれで卵管検索後のゴールデン期間の3ヶ月が過ぎてしまった。
半年ぐらいは確率上がってるらしいから来月に期待しよっと☆


って思ってたら、出血は朝1回見ただけでそれ以来トイレに言ってもトイレットペーパーに鮮血が付くことはなかった。


んー、きっと明日にはガッツリ出血するんだろうけど、まだ少し期待してしまうのは未練がましいかしら?!

取り敢えず明日になったら分かることだけど、今すぐにでも妊娠検査薬でもしてハッキリさせたい気分。