妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

浮気疑惑 part2

旦那さんが帰って来て、浮気してるのか意を決して聞いてみた。

「ねぇ、浮気してる??」

もうこの言葉を発した時点で涙が出そうで声が震える。

『え、浮気?してないよ。するわけないじゃん』

ソファーに座ってテレビ見てた旦那さんが私の方に体ごと向けて驚いたように言った。

『様子がおかしいと思ったら、そんな事考えてたん?何でそう思ったん?』

洗濯の時にYシャツにファンデーション付いてたことに気付いちゃった事を伝えたら。

『あぁ。それ暑かったから作業着も着ずに工場の視察行った時に錆が着いちゃったんよ。あの日はホテル6時ぐらいに着いてコンビニにご飯買いに出たらパチンコあって久々に行ったら電話するの遅くなっただけ』


『ファンデーション付いてると思って浮気したって思ったん?』

って言うから、パンツにタバコの臭いと精子が付いてた事を伝えたら


『タバコの臭いは禁煙の部屋が満室で喫煙室しか取れなかったからでしょ。パンイチで寝てたから、布団にしみついた臭いが付いたんちゃう?精子は毎日ではないけど、少し出てたりしたら付くこともあるからなぁ』って。


確かに。いつもパンツ一丁で寝るし朝シャワー浴びるときは床に脱ぎ散らかしてるから部屋に染み付いた臭いが染み付くこともあるかも。
精子…女性でいうおりものみたいな感じかな。


携帯も見せてくれて、特に怪しい物は残ってない。
私の勘違いか(^-^;って思いながら携帯チェックしてたらネットの検索履歴に衝撃の文字が!!



【丸亀 デリヘル 本番】


再び頭真っ白。


そっか、そう言うことか。


パチンコ6万買ったって言ってたし最近してなかったから、そっかそう言うことか。。。

浮気ではなかったけど、そう言うことか。
ん?風俗は浮気か?私以外の人とそう言うことすること自体浮気だよな。
でも男の人からしたらただの性欲処理の道具?

いや、前に何処からが浮気?って話になった時、嘘ついたり隠れて異性と会ってたら浮気って言ってた。


それにしても、何万も払ってそんな事するほどしたかったの?
私とは指示のあった時ぐらいしかしなくなったのに。

そっか、私に飽きたのか。
そっか、私の魅力がなくなったからか。
この年のわりには頑張ってる方だと思うんだけどな。
てか他の女にそんなお金出すなら私に貢げよ!!

何より不妊治療中に他所でだす精子があったら嫁に出せよ。
そりゃ素人も嫌だけどさ、風俗だなんて病気でも移されたら愛する妻にも子供にも影響があるって事考えないのかな。
きっと男は風俗は浮気じゃないとか思ってて軽くしか思ってないんだと思うけど、ホントに子供が欲しい人の行動とは思えない。


悲しみから怒りがきて呆れまで色んな事が頭をめぐった。

謎が解けたと言いながらそれ以上粗探しせず携帯を返したけど、涙が溢れてたからすぐに気付いたらしく、検索履歴見せたら検索したことはあっさり認めた。

『検索しただけで、行ってないし呼んでないし今までも利用したことありません!!』だってさ。

「じゃあ何で検索してるんよ。パチンコで勝ってお金に余裕があるから呼んだんでしょ」
って言ったら


『会社の人に今日前のりって言ったら、そう言うの呼んだらダメだからね(笑)って言われて気になって、どんなもんか見ただけ。呼んでないし行ってないし、そう言うことはしてないよ。』ってよ。

『デリヘルってどんなんなんだろ?何円ぐらいなんだろって興味あって見ただけで呼んだりしてないから信じて。何ならホテルに電話する?』

もう、それの繰り返し。
全ての証拠にもっともらしい事言ってくるから、別れる気もないし、旦那さんが浮気してないって言うんだから、これ以上詮索せず信じてみることにした。


と言っても、とーってもグレーだけど。。。
だって呼んだ証拠もないけど、呼んでない証拠もないんだもん。

きっともっと安かったら確実に呼んでただろうなって思う。


気付いてしまった汚れのせいで、瞼がはれまくりだょ。
また鉄が着く可能性あるから、もうカゴじゃなく直接洗濯機に入れるようにしてもらうことにした。


あんな数分携帯見ただけで、あんなの出てくるぐらいだから、まだまだ余罪はありそうだけど。。。
それも私が気付かなければいいこと。だから後でちゃんと細かいところまでボロがないようにマズイのは消しといてねって言っておいた。

限りなーく、黒に近いグレーだけど白と思い込む事にした。

最近いい女磨き怠ってたから、ちゃんとしよ。ほんで魅力的な奥さまになって旦那さん誘惑してプチレス解消に励みます(^w^)