妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

浮気疑惑 part1

昨日起こった衝撃的な出来事。



水曜日は旦那さんが四国に出張だったため、2日分の洗濯物が溜まってたから朝一で洗濯することに。

いつものように洗濯カゴから洗濯機に服を入れてたら、ん?何か汚れてる。

水曜に来て行ったやつか昨日来て帰って来たやつか、気にして見てなかったから分かんないけどYシャツの背中の辺りに汚れが!!

もーどこに、もたれ掛かったんだろ。って思ってたらよく見たら胸の辺りにも汚れが!!

ん?これってファンデーション??

満員電車にでも乗ったか?ぐらいにしか、その時には思わなくて手洗いするために除けて他のを洗濯機に入れてたら、んん?

何かクサッ!!

タバコの臭いがめちゃした。どっかの店でYシャツに臭いが付いたんかなって思ってたらYシャツは臭わない。

どれが臭いの原因だ?って思い、クンクン1枚ずつ嗅いでたら旦那さんのパンツにタバコの臭いが染み付いてた。

よく見るとパンツに少し精子が付いててカピカピになってる。

もちろん旦那さんはタバコは吸わない。

パンツからしか臭いがしないって事はパンツ一丁の時に誰かが吸ったってこと?

はっ!!さっきのYシャツ。。。

全てが悪い方に繋がった瞬間、頭が真っ白になった。身体中の血の気が引いて気温が35度越えてるのに震えが止まらない。

怒りと言うより、すごく悲しい。

すっごく、すっごく悩んだ結果。旦那さんが帰ってきたら直接聞いてみることに決めた。




長くなったのでpart2へ。