妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

美顔器

D8 今日の基礎体温は36.74度

土曜日には生理も終わって次回排卵チェックまでは薬の影響もなく穏やかな日が過ごせそう☆

旦那さんが以前、小鼻の黒ずみを気にして角栓をとるピンセットやシートを買おうとしてた。

ちょっと待ったー\(゜ロ゜)

元エステティシャンとしては見逃せなかった。

確かにあれは角栓がいっぱい取れる。けど、けどもポッカリ空いた毛穴にこれまで以上に汚れや皮脂が溜まって余計酷くなるからオススメ出来ない。

旦那さんに説明して毛穴が気になるなら吸引か超音波の美顔器を買おうと提案。

吸引となると本格的な業務用のしか考えられないから、お財布と相談して次の給料で買おっかな☆