妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

リセット

D26 今日の基礎体温も36.56度

朝方、出血がする感覚で目が覚めた

慌ててトイレに駆け込んだら、ヤッパリ
生理と呼ぶに等しい量の出血が!!

文句無しのリセットです(~_~;)

これっていつを生理開始日とするんだろ?

鮮血が出た日なら今日だし、茶色だけど少しでも出血した日なら前回から24日で来たことになる

いつもなら体温が下がった日と鮮血が出た日は一緒だったから迷ったけど、今回は鮮血がでた今日をリセット日にしてみた

いつもは生理が来たらショックだったけど、今回は生理がいつもより早い事が気になってて、赤ちゃん出来てなかった事に対しては実はあんまりショックじゃなかった

そんな事、旦那さんには言えないけどf(^_^;)