妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精から11日目

今日の基礎体温は36.99度。


いつもはルトラール飲んでる間は体調悪いのにこの土日はずっと体調めちゃ良かった。
むしろめちゃ元気で天気が良かったから今のうちにと思い大掃除した。

先月掃除したのに網戸がめちゃくちゃ汚くなってた。

前にテレビで見たのを思い出して100円均一に行って大きめのエチケットブラシを買って網戸の掃除をすることに。

これマジですごい!!網の部分をエチケットブラシでなぞるだけで編目に詰まったゴミまでキレイに取れた。

裏表する必要はあるけど今までの掃除の仕方より遥かに楽だし早い\(^o^)/

梅雨が明けてから買う予定だったけどスチームモップをネットで注文したから届くのが楽しみ☆