妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

人工受精から8日目

今日の基礎体温は36.83度。

久々に朝から晴れたから晴天ではないけどシーツとか洗ってエアコン掃除したりで明日からのジメジメ予報に備えることに。

さてさて気が付けば人工受精から1週間が経ってた。もう着床したころだよね。

昨日夕方ぐらいから座るときとかに左下腹部に圧迫感があることに気付く。

ん?我慢できない程ではないけど軽く痛みもある。

ネットで早速検索🔎

妊娠初期症状で下腹部の圧迫感(特に左)っていう文字を発見☆

妊娠した人の経験談見てると同じような症状が!!これはもしや(*≧∀≦*)

一夜明けて今朝も変わらず左下腹部に違和感が。
着床もすでにしてるだろうし妊娠初期症状かもぉ~って喜んでたら、昼前に気付いた時には違和感がなくなってる!( ̄□ ̄;)ガビーン

思い返してみたらトイレに行った後からない気がする…。

おっと、そう言えば毎日平日は快便なのに昨日は出てなかった。
たった1日出なかっただけなのにお腹を圧迫してたのかい?!トホホ

今日は朝からずっと頭痛がするの湿気のせいかな。