妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D23 人工受精から6日目

今日は天気が悪い。少し雨も降ってたみたいで湿気がすごい。

天気が悪いと体調も悪くなりそうだけど今日はめちゃ元気☆

基礎体温は昨日の36.66度からいっきに上がって37.17度だった!!

おっしゃー
これはもしや妊娠した時に現れると噂の基礎体温の二段上がりってやつか?!(*≧∀≦*)

とか思いつつ、最近は夜中に何回も目が覚めるから基礎体温はあてにならないかもと、冷静に思ってる自分もいる。

ただ昨日から唇の血色がかなり良いことに気付いた。
どちらかと言うと紫っぽい色だったのに昨日も今日も口紅はいらないぐらいキレイに発色してる。

薬で体温が上がってるからかなσ(^_^;)?