妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

2回目の排卵チェック

今日は2回目の排卵チェックに朝から行ってきた。

前回の話だと明日が排卵の予定だから旦那さんと来るか持ち込みするようにって言われてたけど、どうやらまだ育ってないみたい。。。


何㍉って言ってたか忘れちゃったけど20日がピッタリだから予約取って帰ってねって。

おっと20日は私の誕生日☆
だから定時で帰りますって上司に宣言したからって昨日言ってた。

ってことはさすがに半休はいいずらいか(^o^;)

持ち込みだと2時間以内に持ってこないといけないから朝イチの予約を取って帰った。

一応旦那さんには20日だけど半休は無理だよね?!ってメールしておいた。

今日は仕事昼からだったから、帰ってねって少し二度寝してから仕事に行くことに。

最近疲れがとれないやぁ。

仕事終わってメール見たら20日午後から半休とったよって☆ さすが旦那様(>_<)

上司に何って言ったんだろ?


取り敢えず、前は土曜日に仲良ししたから20日まで禁欲となると長すぎるから今日あたりにもう一回仲良ししとこっと☆


でも、旦那さんは飲みで12時回った今もまだ帰ってこないよぉ。
あの募金箱ケンカ以来、GWを挟んだ事もあって週に1回しか今のところ飲みに行ってない。
なんだ、やれば出来るんじゃん!! 

せっかくのペナルティ無しの日だから、とことん飲むつもりか。
こりゃ今日は仲良し難しいかな(-。-;)

明日は出張だから自分で抜いてもらおう。。。