妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

まだギリ生理は来てない

D29 今日の基礎体温は36.96度


微妙に体温が下がったけど、まだまだ高温期の範囲内☆


結局昨日も茶おりしか出なくて、もしかしてこれが着床出血か?!って期待し出した。

でもお腹はポコポコ生理の時みたいに言うし夕方には頭痛までしてきた。

もーどっちなんだい!!

旦那さんも毎日にように、まだ生理来てない?大丈夫?って聞いてくるしホントに楽しみにしてくれてるんだと思う。

年齢的にももう旦那さんは38歳だし結婚当初から2年間も会う人会う人『子供は?』って聞かれてまだなんすよねーって言ってるのを聞いてるから、早くパパにしてあげたいって思う(#^.^#)

GWもすでぬ3日が経ったけど、これと言って何処に行くわけもなくTSUTAYAに行ったり電気屋行ったりいつもの休日を過ごしてる。

明日は仕事や学校だったりする人が多いから少し遠出しよっかなと計画中\(^o^)/