妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

最近の体調不良の数々

結局ナプキンひいてたけど、出血したのは朝だけ

少し茶おり程度の出血があるけど、これは生理とみなすのか微妙だなぁ


今月は何か色々と体の調子がおかしい

先週お風呂掃除をして、いつもにようにカビキラーをつかったら塩素中毒に!!
もちろんマスクもゴーグルもいつも通りしてたのに

その時は喉が痛くて病院の先生もビックリするぐらい腫れてたみたい(^o^;)

その数日後、旦那さんとスーパー銭湯に行っていつものように岩盤浴
いつもなら体全体から汗が出るのにこの日は腕からほとんど出てなかった

露天風呂から出たときも目の前が真っ白になってうまく歩けなかったり

家に帰ってきたら顔から始まって全身に蕁麻疹が( ̄□ ̄;)!!
さっき食べた100円寿司にあたったか?いや、でも旦那さんは大丈夫だしいつも食べてる物しか食べてないし

妊娠の可能性があるから、この時期は薬飲まないようにしてるけど我慢できず痒み止めの薬飲んだぐらい

しまいには一週間も予定より早く生理が来たっぽいし、今月の私の体はどうした?(´д`|||)