妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D25 人工受精から8日目

今日も基礎体温は37.13度で高温期中。

平日休みで何も用事がないのは久しぶりにだったし旦那さんは出張中だから目覚ましもせず9時過ぎまで三度寝してた( ̄ー ̄).。o○

起きてからもゴロゴロして過ごしてたら昼過ぎにまた寝てましたぁf(^_^;) どんなけ寝るねん!!

夕方になってやっと活動開始して買い物に行ったり夜ご飯の下ごしらえしたり。

今日はまったく妊娠初期症状らしき症状を感じれなかった。
眠たいけどこれは年中の事だし(^-^; 

まだ人工受精から1週間しか経ってない。先生には3週間経っても生理が来なかったら妊娠してる可能性があるから検査するようにって言われてるけど、3週間って…長すぎるぅ