妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D8 三連休

今日の基礎体温は36.57度。


この三連休、普段は無駄に混みまくる2号線もみんな遠出してるのか、いつもよりスムーズに車が進む。

旦那さんも三連休。なのに何処にも遊びに連れて行ってくれず、夕方までゴロゴロして5時ぐらいにやっと買い物に出掛けるぐらい。

初日は仕事で疲れてるだろうから想像はしてたけどまさか3日間ともとは思ってなかった。

何処にも行かない連休なんて3食きっちり作らないといけないから平日より大変。
掃除も自分のペースで出来ないしね。

定年を迎えて熟年離婚する夫婦が多いの解る気がする(^-^;

もっと心と時間に余裕をもってゆったり過ごすように心がけなきゃ、きっと旦那さんもゆっくり出来ないよね。。。