妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

D24 人工受精から7日目

今日の基礎体温は37.01度。
寝るの遅かったし何回も目が覚めたからあてにならない基礎体温だけど体温高いからちょっと嬉しかったりしてます


今日も口紅は体調は良い。仕事が忙しくなってきたから気が張ってるからかな。

そろそろ着床してる頃だと思うんだけど何も自覚症状はない。

ただただ眠たいだけ。これは薬の副作用なのか激務でのせいか妊娠初期症状なのかは不明。

気にしてるからだろうけど、何となく下腹部がモヤモヤする気がする(>_<)

乳首は3日ぐらい前から少し痛い。
あとは夜に軽い頭痛があって風邪の前兆みたいな感覚がある。

お風呂でオリモノチェックしたらこの時期特有のデンプンのりみたいなんだった。
チェッ、結局いつもと一緒かぁ( ̄^ ̄)フン

いくつかの症状も想像妊娠なのか??
はぁ~この時期はモヤモヤがつきないなぁ。