妊活ひまわり日記

30代前半の妊活日記

GW初日

D27 今日の基礎体温は37.13度


今日は夜中に3回も目が覚めた。GW初日だって言うのにダラダラ過ごして活動し出したのは結局夕方にf(^_^;)

ホントは広島県福山市にあるパワースポットと言われてる仙酔島に行くつもりだったにに結局行けず。。。

仙酔島には福山市のポニョや最近だったら流星ワゴンの舞台になった鞆の浦から船で5分ぐらいの所にあるらしい。

そこには世界一の露天風呂があるらしい。
どんなとこか想像が何となくつくけど楽しみにしてたのに旦那さんが昼まで寝てたから結局ダラダラ過ごしてしまった。

今日はギリ大丈夫だったけど明日にはきっと生理がくるっぽい。

さっきお風呂入った時におりもの検査したらおりものに血が混ざってた!Σ( ̄□ ̄;)

ルトラールを飲まなくなってから体調めちゃいいしお腹は痛気持ち悪かったから何となくわかってはいたけどさ…やっぱりかぁ